2012年01月11日

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星【完全生産限定】 DVD 最安値情報

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星【完全生産限定】 DVD




刑期終了を間近に控えたひとりの囚人が、この刑務所から脱獄を果たした。
その男ーーメルビン・ボイジャーが操る強力な錬金術に興味を惹かれたエドワードと弟のアルフォンスは、男の跡を追ってアメストリスの西、大国・クレタとの国境を目指すことになる。
彼らがたどり着いた先は、巨大な崖に周りを囲まれた街・テーブルシティ。
かつて「ミロス」と呼ばれていたこの地で、ふたりはジュリアという一人の少女に出会う。
少女の言葉に導かれ、エドたちはこの地に隠された、血塗られた歴史を知ることになるのだった・・・・・・。

・発売日:2012年02月08日
・予約締切日:2012年02月01日

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星【完全生産限定】 DVD 最安値情報!

・Amazon 5,775円〜

→ 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星【完全生産限定版】 [DVD]

・Yahoo!ショッピング 5,748円〜

→ (初回仕様)鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(完全生産限定版)(DVD)

・DMMドットコム 5,827円〜

→ 劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 【完全生産限定版】



Yahoo!オークションも要チェックですね。

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 ヤフオク情報!


鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星の動画を見る!
posted by reo at 00:26| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。