2011年01月30日

がんばるのを止めると成功する!?

がんばるのを止めると成功する?」

あなたは、この事実を信じることができますか?

ほとんどの人は
「どんなにつらくても、一生懸命がんばれば成功できる」
と、思い込んでいます。

でも、今から紹介する方法は
あなたの考えを180度変えてしまう可能性があります。


そう。
がんばるのを止めると成功できる」ということです。

なぜ、がんばることを止めれば、
成功できるのでしょうか?

その秘密をお話しているのが
こちらです。

http://123direct.info/tracking/af/116575/IwnsnSVT/

ある男の話を紹介します。

彼は、毎日朝の7時30分から働いて、家に帰るのは
夜の10時11時過ぎ。

でも、仕事が上手くいく事はありませんでした。
プライベートも人間関係もよくありませんでした。

彼はがんばっていたのです。
がんばって、がんばって働いて、
努力していました。プラス思考で努力していました。

しんどかった。でも、しんどいなんて
マイナスな事を考えちゃいけない。
と自分に言い聞かせていました。

しかし結果は変わりませんでした。
がんばるのを止めるまで、
結果が変わることはなかったのです。

しかし、彼はDr.モルツの
『サイコ・サイバネティクス』に出会い、
人生を変えます。


人間の脳に本来備わっている
“自動的に成功するメカニズム”の秘密を知ったからです。

その秘密については、
ここから知ることができます。

http://123direct.info/tracking/af/116575/IwnsnSVT/

もし、
あなたが今、どれだけがんばっても成功できていない、
という状態なのであれば、、、

がんばらない成功法」について
一度読んでみてはいかがですか?


この無料レポートでは
「なぜ、がんばっても成功できないのか?」
そして、
「なぜ、がんばるのを止めると成功できるのか?」
について解説しています。

興味がある場合は
今すぐご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/116575/IwnsnSVT/
posted by reo at 11:24| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ヘム鉄のサプリメントの副作用

ヘム鉄は貧血対策に効果的な栄養素であり、サプリメントで活用する人が多いようです。

適量であれば体にいいヘム鉄ですが、過剰な摂取は逆効果になることがあります。

便秘や食欲の減衰が、ヘム鉄サプリメントの過剰摂取によって起こることとされています。

妊娠をすると、定期的に血液検査を行って、貧血傾向が認められると鉄分補充の錠剤が処方されます。

この場合も、過剰摂取による副作用の可能性があります。

ヘム鉄サプリメントを使うと、黒っぽい便が出ることがありますが、これは想定の範囲内です。

かなりまれなケースですが、ヘム鉄の取り過ぎによってビタミンCの吸収が阻害されます。

壊血症を引き起こすケースや中毒症状も報告されています。

サプリメントは手軽につかえるため、つい飲み過ぎてしまうことがあります。

ヘム鉄サプリメントと上手につき合うには、まず自分の血液の数値について知っておくことが大事なことです。

ヘム鉄サプリメントを使う時には、貧血状態でなくなったら使用を終了するという方法もあります。

ヘム鉄サプリメントを飲み続けているのに、一向に貧血体質が変わりそうにないなら、病院での診察も考えてみましょう。

体のどこかが出血しているのかもしれません。

子供と大人では体の大きさも違うので、所要量も必然的に変わってきます。

栄養補助食品は副作用の心配が低いからと、子どもに大人用の分量のヘム鉄サプリメントを与えると多すぎることがあります。


posted by reo at 14:02| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。